人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ともだち
ともだち_e0075505_17455718.jpg


本当に愉しい出来事は、自分の生活のテンションを軽々クイッと持ち上げてくれた。



昨日、会いたかった友達に初めてお会いできました♪
初めてお会いしたとは思えないほどの距離感。
帰宅後、時間が経つにつれてそのことに実感が沸いてきました(笑)
お会いしてる間中、妙な緊張感と居心地の良さにふざけっぱなしだったあたし^^;
イメージとあまりに違って密かにひっくり返られたんじゃないでしょうか。
なにはともあれ、愉しいひとときをありがとうござました^^


生七ちゃん
昨日は遠いところを会いに来て下さり本当にありがとう!
いい意味で裏切られました♪
でも、「七坊の沼」は間違いなくそこにはあって、あたしはここで毎日泳いでたんだなーと嬉しくなったと共に、とても安心もできました(笑)
ほんわりした印象のとっても素敵な方でしたね^^
話していて感じたこと。
決して言い切らない、でも自分のことばをきちんと選び、気遣いながらもちゃんと言いたいことをおさえて話される、
会話の持つ色んな可能性を柔軟に吸収できる方なんだな~と改めて実感しました。
でも、関西のおばちゃん二人の勢いを前に、きっとタジタジだったのではないでしょうかww
お話中にも言いましたが、ここで終わりではなく、色んな風に変化しながらここからまた始まります^^

これからもよろしくね♪
ほんとにお会いできてよかった!!
また必ずいらして下さいね!

追伸:頂いた甘いもの^^ とってもおいしかったです♪ありがとう^^
パートナーと、「一日一個やからねっ」って言いながら今日も頂きました♪



生バニラさん
初めはすれ違ってたらどうしよう~って思ったけど、そんな心配どこへやら、もうバッチリやったね(笑)
もう、ずーっと前から誘って頂いていたのにぐずぐずしていてほんとにごめんなさいね。
なんか、とても初対面とは思えなかった♪なんやろね。
お互い人見知りやと言いながら、あれだけ喋れたら立派やんね♪
話していて感じたこと。
感じのいい率直な物言いと、楽しく熱い空気をこれでもかというほど持った方で、
よく喋るのにしっかりと話を聞いても下さる絶妙な間合いのバランスのいい方だな~と思いました^^
隠されへん、突っ込まんとおられへん、目を逸らされへんあたしたち。
いろんな面が本当に似てた^^いろんなことがしっかり確信に変わりました。

また近々お会いしましょね^^
今回お会いできてほんとによかったです。ありがとう^^

追伸:頂いた手作りのおいしいもの、本当においしかった!ありがとう。
今度はしっかり教えてねー^^ あれもこれも。
by kingyo-7 | 2006-08-04 19:04 | 【私信】
<< 手を ほんのり >>